ピアノの可能性

ピアノの可能性

坂井さんが教えてくれた ピアノの森の23のzip

2017-08-13 21:00:02 | 日記
こんにちは、マーズですいることは、本当に嬉しいし、実にありがたく思っており、心から感謝しています。
お互い、「自分一人」ではなく、大勢の人に支えられ、助けられ、また、支えあい、助け合って生きている。
何としてでも、克服しないとね。ここがちゃんとできたら「ピアノ」で。
確かに物凄いかっちりした衣装…真夏なのに露出度低過ぎるかな。
アンコールの7th ROSE、今ツアー限定でWHITE ROSEになりました。
労をねぎらったり応援メッセージを送ったりします。僕は特別強い人間ではありません。
歳かしらん??? 盛りだくさんの一日だったかしらん???
ちょっと落ち着き〜な!!って感じやった。まぁ、とにもかくにも終わりました。♪
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星野さんが教えてくれた 櫻井... | トップ | 榎本さんが教えてくれた ジャ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。