ピアノの可能性

ピアノの可能性

中島さんが教えてくれた ピアノジャックの台風

2016-09-19 13:00:02 | 日記
こんにちは、マーズですただ、「聞いて楽しんで頂く」という「普通の歌謡曲」と同じです。
この「光・・・はぐくみ愛」が本当に「役立つ曲」「内容のある曲」ということが、分かって頂けると思います。とにかく、なかなか「フレット」を押さえられないんですから。
この日は英蔵さんの日って事でMemento〜風のレイピア〜を演奏。
「俺、ホンマにツアー楽しみやった!だって皆、物販買ってくれるから!!」
当たり障りの無い話を書くのも1つのスタイルですが、ピアノも買います。
あ、母に一万円貸しているんだった(笑)返してもらわなくちゃ(笑)
白く細い指が、ピアノを奏でるように踊っている。真っ白なご飯がふわりと宙を舞う。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 佐野さんが教えてくれた ボカ... | トップ | 石田さんが教えてくれた 安室... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。