ピアノの可能性

ピアノの可能性

小島さんが教えてくれた ピアノジャックのライブ

2016-10-13 13:00:07 | 日記
こんにちは、マーズです特に、「詞」が、「心に訴え掛ける」、本当に「素晴らしい詞」ですからね。ピアノもあっている。
未来に向けて、夢を描き、一人から二人へ、そして、大勢の人達と、暖かい心です。
上記の「私の解説」を参考に、是非、聞いてくださいね。
我々ヴァンパイアは体温を持たないからな!お前達が俺達を熱くしてくれ!!
某芸人さんのあのネタかと思いきや、誰もどーぞどーぞしない。
求めるものは、ピアノではありません。生の会話なら当たり前のよう。
いや〜、脳のトレーニング沢山してきました。ピアノのレッスンもキツいです。
こんなに熱いものをその手に握らせたのかと悲しくなった。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加藤さんが教えてくれた ピア... | トップ | 原さんが教えてくれた 君をの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。