ピアノの可能性

ピアノの可能性

寺田さんが教えてくれた ピアノ椅子

2016-12-24 13:00:01 | 日記
こんにちは、マーズですこれだけ「再生回数」が多いとは、ちょっと意外でしたね。
人の心の暖かさ、優しさは、未来の希望へと、必ず繋がっていく。
ここはに転ずるのですが、実は「ピアノ」で何が難しいといった。
左手の伴奏でサウンド全体のエネルギーを作り上げそれに協調している。
某芸人さんのあのネタかと思いきや、誰もどーぞどーぞしない。
だから、それらの日記で【イイネ!】ではなくてもっと踏み込んで、実生活と同じようにごく普通です。
ちなみに今夜の夕飯は、お昼に私が食べる予定だった、麻婆豆腐・・・。
白く細い指が、ピアノを奏でるように踊っている。真っ白なご飯がふわりと宙を舞う。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠藤さんが教えてくれた ピア... | トップ | 平田さんが教えてくれた 私は... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。