ピアノの可能性

ピアノの可能性

横田さんが教えてくれた ピアノの練習の楽譜

2017-05-05 13:00:02 | 日記
こんにちは、マーズですいることは、本当に嬉しいし、実にありがたく思っており、心から感謝しています。
この曲は、勿論、「被災地の皆さん」にも、是非、届けたい曲なのです。
左手の伴奏をそれに沿わせる。という事を良く耳にする。
ピアノ!?ちょ、るいちゃん…!さっきからヒデリーって…!!
この日は英蔵さんとラファーガが出たり入ったりでMC面白かったww
その日まで頑張ってピアノを弾いて歌います。ピアノは最高です。
施設にいるおばと従姉妹と母と私で、喫茶店でランチしました。
僕はあわてておにぎりを口にいれる。「あちっ!」それは驚くほど熱かった。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤本さんが教えてくれた ピア... | トップ | 松田さんが教えてくれた ジャ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事