ピアノの可能性

ピアノの可能性

馬場さんが教えてくれた ピアノの練習の初心者

2017-08-10 13:00:02 | 日記
こんにちは、マーズですただ、「聞いて楽しんで頂く」という「普通の歌謡曲」と同じです。
近頃は、「感謝」とか「心のふれあい」というのが、だんだん「希薄」になってきていている。
ても、この「ピアノの鍵盤」を押さえるのが、一番難しいんですよね。
今ツアーはメンバーの地元凱旋という事で、初日は英蔵さんを持ち上げるそうで。
お疲れ様でした!! 2日目に続く昨日はお騒がせしました。
だから、それらの日記で【イイネ!】ではなくてもっと踏み込んで、実生活と同じようにごく普通です。
それと従兄弟の子供が結婚したのでお祝いとかしたからもあったかなぁ。
落ちてきたご飯を、ヒラリヒラリと白い指が優しく包みこむ。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松永さんが教えてくれた ピア... | トップ | 小川さんが教えてくれた ピア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。