ピアノの可能性

ピアノの可能性

安部さんが教えてくれた ピアノマンの歌詞

2016-10-19 21:00:02 | 日記
こんにちは、マーズですま、勿論、「アップした時期」が違うので、単純にピアノの比較はできない。
人の心の暖かさ、優しさは、未来の希望へと、必ず繋がっていく。
「光」というのは、まさしく「心の光(人の優しさ、温かさ、思いやり)」のことですからね。
左手の伴奏でサウンド全体のエネルギーを作り上げそれに協調している。
某芸人さんのあのネタかと思いきや、誰もどーぞどーぞしない。
僕は身体障害者ですから、何をするにもつらさが付きまといます。
私は途中で帰ってきてしまいました・・・。で、17時からピアノのレッスンなの。
ふっくらとした手のひらがどんどん紅く色づいていくのが見える。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小西さんが教えてくれた 蒼の... | トップ | 坂井さんが教えてくれた ピア... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。