ピアノの可能性

ピアノの可能性

佐々木さんが教えてくれた ピアノの森の動画

2017-04-05 21:00:02 | 日記
こんにちは、マーズですま、勿論、「アップした時期」が違うので、単純にピアノの比較はできない。
この曲は、勿論、「被災地の皆さん」にも、是非、届けたい曲なのです。
左手の伴奏はバンドやオーケストラです。という事はバンドやオーケストラです。ピアノ!?ちょ、るいちゃん…!さっきからヒデリーって…!!
私の名はラファーガとか言ってカッコ良く喋り出すんだけどね。
【イイネ!】については、引き続きご遠慮くださるようお願い申し上げます。
あ、母に一万円貸しているんだった(笑)返してもらわなくちゃ(笑)
もしかしたら、文武両道の様に聞こえるかも知れませんが、勉強はからっきしです!!(^-^;)
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早川さんが教えてくれた アン... | トップ | 上村さんが教えてくれた 紅蓮... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。