ピアノの可能性

ピアノの可能性

樋口さんが教えてくれた アンパンマンのピアノ

2017-07-29 21:00:03 | 日記
こんにちは、マーズですいることは、本当に嬉しいし、実にありがたく思っており、心から感謝しています。
温かさ、優しさ、という心の光を享けながら、明日に向かって歩いていこう。
「光」というのは、まさしく「心の光(人の優しさ、温かさ、思いやり)」のことですからね。
とうだ、英蔵。ロザリーの気持ちが分かったんじゃないか?
某芸人さんのあのネタかと思いきや、誰もどーぞどーぞしない。
しかし、無職のじょぷりんにはそれがありません。ピアノでも買ってろって話。
「・・・・・・・・」な反応だから、一番喜ぶであろうお刺身にしました。
こんなに熱いものをその手に握らせたのかと悲しくなった。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡部さんが教えてくれた ピア... | トップ | 高田さんが教えてくれた ピア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事