ピアノの可能性

ピアノの可能性

田島さんが教えてくれた ピアノの森の漫画

2017-07-13 13:00:01 | 日記
こんにちは、マーズです特に、「詞」が、「心に訴え掛ける」、本当に「素晴らしい詞」ですからね。ピアノもあっている。
忘れられない悲しみに遭った時でも、人の優しい心の光に、悲しさを癒して頂こう。
かなり難しいです。でも、これを克服しないと「ピアノ」を演奏することができないんですからね。
とうだ、英蔵。ロザリーの気持ちが分かったんじゃないか?
この日は英蔵さんとラファーガが出たり入ったりでMC面白かったww
僕は身体障害者ですから、何をするにもつらさが付きまといます。
まだ、お米研いでません旦那さんは、一生懸命お料理したよ。
こんなに熱いものをその手に握らせたのかと悲しくなった。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山口さんが教えてくれた ピア... | トップ | 吉川さんが教えてくれた ピア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。