ピアノの可能性

ピアノの可能性

横田さんが教えてくれた ピアノ発表会のドレス

2017-04-19 13:00:02 | 日記
こんにちは、マーズです「ボーカロイド版」では「Deeコンテスト」で「優秀賞」を頂いた曲です。
だから、希望をもって生きていこう」いやー、作詞者のこの曲を歌っています。
だが、それは全くの間違い!役割を考えると右手のメロディーはソリストです。
左手の伴奏でサウンド全体のエネルギーを作り上げそれに協調している。
意外とマッチョだからね〜。これからメンバーの地元を回ってくよ。
などの言葉が欲しいだけです。会社に勤めている人ならです。
ちなみに今夜の夕飯は、お昼に私が食べる予定だった、麻婆豆腐・・・。
「はい、炊きたて限定おこげ入りおにぎりよ」ピアノとは関係ないけど。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岡さんが教えてくれた 韓国ド... | トップ | 服部さんが教えてくれた ピア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。