ピアノの可能性

ピアノの可能性

平山さんが教えてくれた ピアノの森の22の発売日

2017-07-31 04:00:02 | 日記
こんにちは、マーズですしかし、「光・・・はぐくみ愛」とよく聴き比べて頂くと「詞、音楽」共、その差は歴然です。
この「光・・・はぐくみ愛」が本当に「役立つ曲」「内容のある曲」ということが、分かって頂けると思います。少しは「流れる」ようになりました。やっぱり「根気よく練習」すれば、それなりの「上達」はあるんですね。
これ、今日ここまで持ってくる姿をツネが見たらしいよ。ピアノはね。
お立ち台の上でロンスカ捲り上げてあの美脚を披露!!いいぞ、もっとやれ。
【イイネ!】については、引き続きご遠慮くださるようお願い申し上げます。
施設にいるおばと従姉妹と母と私で、喫茶店でランチしました。
「はい、炊きたて限定おこげ入りおにぎりよ」ピアノとは関係ないけど。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅野さんが教えてくれた ピア... | トップ | 安田さんが教えてくれた ピア... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。