ピアノの可能性

ピアノの可能性

宮田さんが教えてくれた ピアノゾンビのheyのyouの歌詞

2016-12-20 21:00:02 | 日記
こんにちは、マーズです「すてきなあなた」は確かに「気軽な曲」ですが、「詞の内容があるか」というと、決して「ある」とは言えない。
「命、人の心の大切さ」「感謝」「ふれあい」「支え合い、助け合う」がテーマです。
うーん、どれくらい掛かるかなぁ。ピアノを弾くのに右手のメロディーを自由に唄う。
ピアノにこれ挿して背負って来てました。なんか、コロ助みたいで…。アンコール終わって捌ける前、お立ち台に上がって手を振る。
きっとあと5年で、僕のピアノ弾き語りは終わるでしょう。
今日は頭のガシャガシャはなかったですでも、なんか疲れている
僕はあわてておにぎりを口にいれる。「あちっ!」それは驚くほど熱かった。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸山さんが教えてくれた 報道... | トップ | 北川さんが教えてくれた ピア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事