ピアノの可能性

ピアノの可能性

小西さんが教えてくれた ピアノの練習のスタジオ

2017-04-29 13:00:02 | 日記
こんにちは、マーズですでも、まずは、早く、前作の「すてきなあなた」の「276回」(1年)に「追いつけ、追い越せ」が目標ですからね。
近頃は、「感謝」とか「心のふれあい」というのが、だんだん「希薄」になってきていている。
ここはに転ずるのですが、実は「ピアノ」で何が難しいといった。
いや…あのね…お姫様抱っこなんてされた事ないからさ…びっくりしちゃってピアノが。
アンコールではツネちゃんのテンション崩壊。ピアノ演奏は。
きっとあと5年で、僕のピアノ弾き語りは終わるでしょう。
私は途中で帰ってきてしまいました・・・。で、17時からピアノのレッスンなの。
僕はあわてておにぎりを口にいれる。「あちっ!」それは驚くほど熱かった。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 榎本さんが教えてくれた 物置... | トップ | 藤本さんが教えてくれた ピア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事