ピアノの可能性

ピアノの可能性

増田さんが教えてくれた ピアノソナタ

2016-12-07 13:00:02 | 日記
こんにちは、マーズですそれに対して、「光・・・はぐくみ愛」、この曲も「Deeコンテスト」で「優秀賞」を頂いた曲です。
人の心の暖かさ、優しさは、未来の希望へと、必ず繋がっていく。
ても、この「ピアノの鍵盤」を押さえるのが、一番難しいんですよね。
熱いな!!世の中は夏真っ盛りだというのに、俺達は季節感の全く感じられない衣装です。
すぐキャラが元に戻って「あ、今は英蔵だから」の繰り返しww
マイミクさんたちの本音を引き出して、より交流が深まるのもまた楽しいものです。
まだ、お米研いでません旦那さんは、一生懸命お料理したよ。
夏休みの宿題、終わるんか〜!?(毎年、言うてるけど…)ピアノも大きくて運べない。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥村さんが教えてくれた ピア... | トップ | 山口さんが教えてくれた 紅蓮... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。