ピアノの可能性

ピアノの可能性

樋口さんが教えてくれた ピアノゾンビのベイビーベイビー

2016-10-15 13:00:02 | 日記
こんにちは、マーズですこれだけ「再生回数」が多いとは、ちょっと意外でしたね。
未来に向けて、夢を描き、一人から二人へ、そして、大勢の人達と、暖かい心です。
ても、この「ピアノの鍵盤」を押さえるのが、一番難しいんですよね。
いや…あのね…お姫様抱っこなんてされた事ないからさ…びっくりしちゃってピアノが。
まぁ、それも良いですね(^0-)-☆色々な反応があるし、それで良いと思います。などの言葉が欲しいだけです。会社に勤めている人ならです。
来週はピアノのレッスンはお休みです・・・。凄まじい教室だった。
「なに?いらないの?」妻の声で僕はいきなり現実に引き戻された。[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松永さんが教えてくれた ピア... | トップ | 酒井さんが教えてくれた ピア... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。