ピアノの可能性

ピアノの可能性

片岡さんが教えてくれた ピアノ

2017-05-26 04:00:03 | 日記
こんにちは、マーズですいることは、本当に嬉しいし、実にありがたく思っており、心から感謝しています。
こういう時だからこそ、私は、このような「心に訴えかけるような曲」をピアノで届ける。
だが、それは全くの間違い!役割を考えると右手のメロディーはソリストです。
おや?何処からか声が聞こえてくるぞ?わっしょいわっしょいーあっしょいあっしょい〜♪
意外とマッチョだからね〜。これからメンバーの地元を回ってくよ。
などの言葉が欲しいだけです。会社に勤めている人ならです。
まだ、お米研いでません旦那さんは、一生懸命お料理したよ。
緊張しすぎて、家での最終練習はボロボロやったし、会場に着いてきた。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山根さんが教えてくれた ピア... | トップ | 和田さんが教えてくれた 蒼の... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。