ピアノの可能性

ピアノの可能性

荒川さんが教えてくれた ピアノの練習時間

2016-10-19 04:00:02 | 日記
こんにちは、マーズです「ボーカロイド版」では「Deeコンテスト」で「優秀賞」を頂いた曲です。
この「光・・・はぐくみ愛」の歌詞の意味は自分独りで生きているのではなく、いろんな人の思いやりが大事。
「生ピアノ」を加えて頂いて「完全体」にしようと考えていますので応援、何卒、よろしくお願い致します。
このコールに合わせてに近付いていき、何をするかと思ったら。
まぁ、それも良いですね(^0-)-☆色々な反応があるし、それで良いと思います。東京都障害者総合スポーツセンターなどの明るい話題を日記に書いております。
今日はボイコットでセブンイレブンのレトルトのひじきを食卓に出します。
緊張しすぎて、家での最終練習はボロボロやったし、会場に着いてきた。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西川さんが教えてくれた ミニ... | トップ | 小西さんが教えてくれた 蒼の... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。