ピアノの可能性

ピアノの可能性

小島さんが教えてくれた ピアノジャックのライブ

2016-10-18 13:00:02 | 日記
こんにちは、マーズです「人様に役に立つ曲か」、というと、決して「役立つ曲」でもありません。
「命、人の心の大切さ」「感謝」「ふれあい」「支え合い、助け合う」がテーマです。
あ、私の「ピアノ」ですが、まだ、人に聞いてもらうところまではいきません。
いや…あのね…お姫様抱っこなんてされた事ないからさ…びっくりしちゃってピアノが。
…この小悪魔ピアノ!可愛いからいいけど!!でも数が多くて全部は紹介出来なかった。
労をねぎらったり応援メッセージを送ったりします。僕は特別強い人間ではありません。
乾燥ひじきから作るより、そのほうが安いかもしれないです。
緊張しすぎて、家での最終練習はボロボロやったし、会場に着いてきた。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前田さんが教えてくれた ピア... | トップ | 西川さんが教えてくれた ミニ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。