ピアノの可能性

ピアノの可能性

片岡さんが教えてくれた ピアノのアプリのwindows

2016-12-28 13:00:02 | 日記
こんにちは、マーズですなんですが、「すてきなあなた」に比べると、ずっとずっと「高尚」で、とても内容のある曲です。
この曲は、勿論、「被災地の皆さん」にも、是非、届けたい曲なのです。
少しは「流れる」ようになりました。やっぱり「根気よく練習」すれば、それなりの「上達」はあるんですね。
軽々と抱き上げ、そのままお立ち台に上がってくるりと一回転でした。
私の名はラファーガとか言ってカッコ良く喋り出すんだけどね。
ありがとうございます。このまま医学が進歩しなかったらと考えたりする。
私は途中で帰ってきてしまいました・・・。で、17時からピアノのレッスンなの。
鼻の上には小さな汗の玉。その姿はたまらなくいじらしくて可愛いし。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東さんが教えてくれた ピアノ... | トップ | 福井さんが教えてくれた ピア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事