ピアノの可能性

ピアノの可能性

上野さんが教えてくれた ピアノの初心者のボカロ

2017-04-23 21:00:02 | 日記
こんにちは、マーズです「すてきなあなた」は「音楽」としてはちょうど「歌謡曲フォーク」のようなピアノの音色はいい。
未来に向けて、夢を描き、一人から二人へ、そして、大勢の人達と、暖かい心です。
「生ピアノ」を加えて頂いて「完全体」にしようと考えていますので応援、何卒、よろしくお願い致します。
この日は英蔵さんの日って事でMemento〜風のレイピア〜を演奏。
…この小悪魔ピアノ!可愛いからいいけど!!でも数が多くて全部は紹介出来なかった。
労をねぎらったり応援メッセージを送ったりします。僕は特別強い人間ではありません。
あ、母に一万円貸しているんだった(笑)返してもらわなくちゃ(笑)
ポンポンポン……紅い手のひらからも、わずかに湯気があがっている。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮本さんが教えてくれた ピア... | トップ | 江口さんが教えてくれた ピア... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。