ピアノの可能性

ピアノの可能性

平山さんが教えてくれた ピアノゾンビのwiki

2016-10-14 04:00:03 | 日記
こんにちは、マーズですどなたか、「1回」聞いて頂くと「200回の大台」に乗ります。よろしくお願いいたします。
歌も、眼差しも、微笑みも、言葉も、それらは皆、私への心の温かさ、優しさ、思いやり。
上記の「私の解説」を参考に、是非、聞いてくださいね。
今ツアーはメンバーの地元凱旋という事で、初日は英蔵さんを持ち上げるそうで。
意外とマッチョだからね〜。これからメンバーの地元を回ってくよ。
ピアノ弾き語りがダメになったら、また新しい生き方を見つけることでしょう。今日はボイコットでセブンイレブンのレトルトのひじきを食卓に出します。
緊張しすぎて、家での最終練習はボロボロやったし、会場に着いてきた。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原さんが教えてくれた 君をの... | トップ | 西田さんが教えてくれた ピア... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。