ピアノの可能性

ピアノの可能性

大谷さんが教えてくれた ピアノジャックの台風

2017-06-18 13:00:03 | 日記
こんにちは、マーズです感じなので、確かに、最初は、比較的、気軽に入っていける曲かもしれません。軽いですからね。
この「光・・・はぐくみ愛」の歌詞の意味は自分独りで生きているのではなく、いろんな人の思いやりが大事。
「すてきなあなた」を1回聞いて頂いたなら「高尚」で「内容のある」
とうだ、英蔵。ロザリーの気持ちが分かったんじゃないか?
意外とマッチョだからね〜。これからメンバーの地元を回ってくよ。
きっとあと5年で、僕のピアノ弾き語りは終わるでしょう。
ちなみに今夜の夕飯は、お昼に私が食べる予定だった、麻婆豆腐・・・。
ふっくらとした手のひらがどんどん紅く色づいていくのが見える。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森田さんが教えてくれた ピア... | トップ | 小山さんが教えてくれた ヤマ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。