ピアノの可能性

ピアノの可能性

西川さんが教えてくれた ピアノ運送

2016-10-17 21:00:02 | 日記
こんにちは、マーズですそれに対して、「光・・・はぐくみ愛」、この曲も「Deeコンテスト」で「優秀賞」を頂いた曲です。
優しい心を通い合わせ、ふれあい、支え合い、はぐくみ合い、歌い合って、生きていこう。
あ、私の「ピアノ」ですが、まだ、人に聞いてもらうところまではいきません。
軽々と抱き上げ、そのままお立ち台に上がってくるりと一回転でした。
意外とマッチョだからね〜。これからメンバーの地元を回ってくよ。
そのピアノには【お疲れ様でした】と言ってくれるだけです。
ありがとう!おかあさん、おばは施設から自宅に帰ると言ってました。
「ごめん!大丈夫?ヤケドしちゃった?」黙ってしまった僕に義姉が慌ててきいた。
[PR]   
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岩崎さんが教えてくれた 情熱... | トップ | 前田さんが教えてくれた ピア... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。