DORA麻雀のスレについて

DORA麻雀のスレを見ていこう。登録方法についても紹介していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

dora麻雀のネッテラーのお知らせ?

2014-04-07 08:29:53 | DORA麻雀 スレ
ここで切るべきは筒子の??です。


一発(出現割合:10.
すると・・・謎に聴牌。


DORA麻雀は詐欺なのか??




自分で2枚使ってて、出てるし残り5枚。



満貫あるし、悠々とダマ。


天鳳十段リーチまで行った伝説の雀士。

相手に振り込ませ裏メン塩谷を潰しますwww

まあ、正解したら大概和了れますよねww

これは1s切りですわww
最悪リーのみな訳です。


一種類の数牌以外は必要ありませんので、


俺を信用してないってこと?」
「嫌な予感がしたから」

順位が4位から3位に繰り上がるより収入があるわけです。


こういうのも本当はリーチが牌効率的には正しいみたいですが・・・

まあ、とりあえず和了れるとはあまり思わずに

マナーも打っているメンバーの態度も店主の態度も人としてのおもいやりも全てが最低。

?筒を切った場合の筒子受けは


流局したwwww
?ピンを切ったら、受けは???ピン・・・
少なからずありますよね。


オーラスでこの手牌。



で、なったから?筒か4索か南か?
聴牌しない索子を引いたら素直に降りる感じ。


点5の麻雀ではウマは5000点・10000点(所謂ゴットー)なので、

4000オールを和了った後の局ですね。

雀荘では結構流れに乗ったりすると一発がよく出たりしますね。
結構鬼畜・・・
の倍満だったっていうwww
ブログランキング一覧

無理に染める必要はないかな
?ピン引いて一通目が出てもダマなら跳満なんですよね。


1s4s7s待ち。



ということで出してしましました。




「麻雀の初心者講座を見ているようだった」と酷評します。


相手が染め手の人からも出る可能性が
あるしね(;・∀・)

索子染めなら一発でリーチ・一発・ツモ・平和・混一色・一通・赤・ドラ。


数学上、確率は33万回に1回らしいのですが・・・
で、現在開局1本場
でしょうね。



?ピンは?ピン対子で、
聴牌してないけど・・・親のリーチが入ったけど、、

これが当たり前かのように言っていますが、

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラ麻雀での入金の解説。 | トップ | dora麻雀での登録方法のお知... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。