鳥グッズ コレクション館 *bird goods collection*

大好きな鳥グッズのコレクションです。
安いのと安いのとすごく安いのばかりです(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひよこお風呂スポンジ

2009年10月10日 03時36分48秒 | インテリア系
風邪をこじらせて2週間目です回復力遅すぎて歳を痛感しております(笑)
怪我の功名で咳で3キロ痩せたのが嬉しすぎました(爆)
ブルブル来る夜は熱めのお風呂がたまらなく気持ちいいです
ああ~鶴の湯治もこんな感じで気持ちよかったのかしら~と想像してみます

とういうことで、今日のご紹介はお風呂グッズにおすすめの
ひよこちゃんお風呂スポンジです

シルクで見つけたもので、ベイビーフェイスなヒヨコちゃんが
心をツルスベにしてくれそうです
かわいいのでお部屋に飾っておいてもインテリアになりそうです

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

シャンプーボトル(大)(小)

2009年10月08日 01時38分36秒 | インテリア系
シルクでみつけたシャンプーボトル。
大きいのと小さいのとでは顔つきが少々違います。

何も入れなくてもこのまま飾っておくだけで楽しくなります^^
ポンプを外して一輪挿しにしてみてもよさそうです
各¥105
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ヒヨコグラスカップ

2009年10月06日 02時56分30秒 | 食卓系
みなさまお久しぶりです。やっと復活です
諸事モロモロございましたが、そこは押入れに放り込んでおきます。笑

久々の更新はダイソーさんで見つけたヒヨコのグラスカップです
夏の初めに買ったもので、ゲスト用に揃えたいなあ~と4つほど買いました
ヒヨコさんがシルクハットを被って指揮棒片手にコーラスしている模様がとってもラブリーなのです

ぜひぜひサイダーを注いで見てください
踊り立つ気泡がとってもファンタズィー

¥105

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アヒルタオルハンガー

2009年08月28日 02時24分33秒 | インテリア系
うふふ(涙)夏休み気分もお別れです。グッバイ青春です。チーン
目がしょっぱいのを拭くのに最適なこのタオルハンガーをぜひどうぞ。(デスク前に)
きっと鳥さんが3羽に見えて励ましてくれるはずです。(一部時間帯のみ)


ようし!お正月に向かって駆け抜けろ!です

シルクにて¥105でした。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

鶴&牡丹ハンドタオル

2009年08月26日 03時08分00秒 | アクセサリー系
突然秋の気配で秋になると必ず物思いにさすらってしまいます
遠くへ行ってみた~い~と出掛けた展覧会があんまり多すぎて
引き返して戻ってきてしまいましたナンジャコリャー!

ということで現実に引き戻されたところで、今日のご紹介は
めでてえかな吉祥柄のお鶴さんと牡丹のハンドタオルです

以前大宰府天満宮に遊びに行った時に通りのお土産店で買ったものです。^^

他にもいろんな柄があったのですが、鳥さんのはこれだけだったので
とっても綺麗で気に入りました

日本画みたいに鮮やかで綺麗なので、額に入れて飾ってもよさそうです

たしか¥525くらいだったとおもいます^^;
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加