べってぃのぱっしょん

ビビッとくると「パッション感じた」と言ってしまいます。平たく言えば、好きな物の寄せ集めデス。

送別会

2006-02-27 23:37:48 | 日常
仕事の契約は2月末までですが、今日が最終出勤日ということで勤務終了後に送別会を催してくれました。
朝は朝で全員が朝礼に集まり、アランジアロンゾの「わるものセット」を贈られるし・・・。
6年半、どのパートさんより長く勤務したとはいえ、外部から派遣されている人間にここまでしてくれるとは、正直に感謝しています。
何だかんだグチってきましたが、コレといった人間関係のもつれもなく
楽しくお仕事してこれたなぁ・・・と思いますもん。

前にいた審査部の社員さん、今所属している事務課の社員さん&パートさん、関連の会った営業部の社員さん・・・総勢15名の(私的には)大規模な会でした。
虎之介という和食のお店(写真は最初の頃に出た品)
予想通り、社員さんはお堅い話をし始め、他も各々盛り上がり、主役は誰なんだ~!って感じもなきにしもあらずですが(それも想像通り。クス)何であれ、みんなが楽しく過ごせる場所を提供できたようで、それはそれで気持ち良かったです。
最後の挨拶では柄にもなくちょっと泣いちゃったりもしましたが、
週末から始まる『力道山』の宣伝もシッカリ!と
てか、チラシ仕込んできたし、挨拶より長かったかも~♪

そんなこんなで、長い間ありがとうございました。
一部の人とはこれからも親交を温め続ける筈ですので、
これからもよろしく・・・ということで。
ハイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿