べってぃのぱっしょん

ビビッとくると「パッション感じた」と言ってしまいます。平たく言えば、好きな物の寄せ集めデス。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8月18日(木)のつぶやき

2011-08-19 02:11:53 | ケータイから
12:24 from Keitai Web (Re: @marukei2TVXQ5JJ
@marukei2TVXQ5JJ いってらっしゃいませー!
12:27 from Keitai Web (Re: @hidakatoru
私も朝からニヤニヤ、元気出ました!RT @hidakatoru 今日は朝からテレビで怒髪天が観れて(坂さんの痛風と笑顔も確認★)、元気と勇気を貰っちゃった! みんなに返せるLIVEを演らなきゃニャ?
12:35 from Keitai Web
来月のアジアフォーカス、帰りはバスにするんだけど・・・早割が取れなかった・・・こんなの初めてぇー(´o`)
12:41 from Keitai Web
自分の知らない物全部「マイナー」で片付ける人、いるよねぇ。
12:51 from Keitai Web (Re: @yonhapjp
それぞれ言い分はあると思うけど・・・共に働くスタッフを気遣うエリック、素敵だ・・・RT @yonhapjp <芸能>ハン・イェスルの撮影拒否、共演エリックが苦言 : http://t.co/H138NOp
12:54 from Keitai Web
私も全く同じですRT@nagata_masami B型7月24日生まれの永田正実は『面倒なことが嫌い/妙に頑固/信用するまでに時間がかかる』な人です http://t.co/YUSg5A0 当たりすぎてて怖い!人見知りあんまり良くないと思いつつ壁をとっぱらうのに時間かかるタイプ
12:57 from Keitai Web
本名でやっても大当たり!B型7月24日○○○は『周りが笑っていると自分のことなんじゃないかと思う/自分が間違っていなくても少し心配に/単独行動が好き』な人です http://t.co/YUSg5A0
19:59 from ついっぷる/twipple
あ、食べ期終わったっぽい・・・
22:36 from ついっぷる/twipple
録画したままだった『野火』を観た。映画はかなりソフトに表現してあるんだろうな。文学史の授業で習う程度の要約しか知らない原作、一度は読んでみないと。それにしてもミッキー・カーチス、活動の幅広すぎ。
by mizusol24 on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月17日(水)のつぶやき | トップ | 8月19日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ケータイから」カテゴリの最新記事