べってぃのぱっしょん

ビビッとくると「パッション感じた」と言ってしまいます。平たく言えば、好きな物の寄せ集めデス。

8月17日(水)のつぶやき

2011-08-18 02:09:42 | ケータイから
20:23 from ついっぷる/twipple
食べ期なので、菓子パン2個食べても全然満腹にならない。
20:25 from ついっぷる/twipple
食べ期は定期的に来るのになぜモテキは来ないのだろう。
20:57 from ついっぷる/twipple
エイリアンじゃなくて?・・・と、ベタな返しをしておきます。 RT @juno414: シャコです。 #TwitPict http://t.co/UHcaTsZ
20:58 from ついっぷる/twipple (Re: @marukei2TVXQ5JJ
@marukei2TVXQ5JJ 私は現地で「?? ????」派なのでバウチャー要らずです♪
21:48 from ついっぷる/twipple
あ・・・怒髪天@福岡、モンスターロック先行ですんなり取れた。どうしよう?(笑)
21:56 from ついっぷる/twipple (Re: @marukei2TVXQ5JJ
@marukei2TVXQ5JJ やっすい旅館だからなせる業かも知れません(^^; いい加減、年相応にそれなりの宿を取らなきゃと思うんですが、安いのでつい・・・。定宿ありますか?オススメがあれば教えてほしいです!
21:57 from ついっぷる/twipple (Re: @catmarket
@catmarket 電話でピポパ・・・あまりのあっけなさに拍子抜けしました。締め切りまで2日あるのでちょっと考えます(笑)
22:00 from ついっぷる/twipple
ヤフトピの見出し、「山本太郎、福島の子らと抗議」 一瞬、神聖かまってちゃんと一緒に抗議したのかと思った・・・。
23:16 from Keitai Web
RT @Hanchousan: 映画「あぜ道のダンディ」観た。光石さんみたいな役者になりたいとずっと思っています。森岡くんの言葉を聞いた田口さんの表情にぐっときた。
23:21 from Keitai Web
人のつぶやきをリツイートしてる場合じゃない。『あぜ道のダンディー』観に行かなきゃ。いつの間にか今週までになっちゃったよ!
23:25 from Keitai Web
録画してたハングル講座なう。全州行ってマッコリ飲みたいのぅ。モジュってどんな味なんだろ?・・・といいつつ、私はサンサチュンがいちばん好きー(´∀`)
by mizusol24 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿