競艇最強投資術 田川睦美 評価・口コミ・レビュー

競艇投資で月収100万円超え BCG情報販売 競艇最強投資術 田川睦美 田川貢三

競艇最強投資術の的中率がすごい!実績、結果もブログで公開

2017-02-14 09:46:23 | 日記
競艇最強投資術を販売されている田川睦美さん田川貢三さん。

ブログでも結果を公開していますし投資として競艇に取り組んで、研究に研究を重ねてきた結果、飛躍的に的中率を高めることに成功しているようです。

会員が3連単万舟的中

3千円ぐらいの配当だと、競馬好きの人にはかなり少なく感じるかもしれませんが
当たらない馬券は絵に書いた餅です。

まして、数十銭や1~2円の上下で一喜一憂している株やFXに比べると
たったの100円が3千円と、一瞬で資産が30倍になる訳ですから
配当として考えれば、全然少なくはありません。

1点1000円の投資額でも的中すれば、なんと3万円の配当になるのです!

これが仮に何レースも獲得出来るとなると、1日で驚くほどの稼ぎになりますよね。

前述の様に、6艇しか出走しない競艇は、他のギャンブルと違い的中確率がかなり高い投資です。
少しかじった程度の方でも、2連単を30通り買ってしまえば必ず的中します。

そうなんです、先に書いた様に通常でも2連単はたったの30通りなんです。
(厳密に言うと、連争いに関係しない艇がありますので、実際には15通りぐらいになりますが)

ですが、舟券を30通り毎回購入しても勝てません。

それは何故か?

全部買っても30通りしかない為に、大本命の的中の場合、配当金が極端に低いのです。
従って、30通り(100円買いでも3000円)全力買いで的中したとしても
配当が200円の場合、2800円の赤字になってしまいます。

続きを読む


競艇が稼ぎやすいというのは知りませんでしたね。
しっかりしたノウハウもなしに舟券を買うのはやめたほうがいいなと思いました・・
競艇最強投資術レビュー(評価と口コミ)

この記事をはてなブックマークに追加