永遠に続くパターンのメールの内容

永遠に続くパターンのメールの内容

おすすめは草食系でしょ!

2017-06-16 08:50:28 | 日記
話は変わるけど、カレができて同棲を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようとこのところは気をつけているつもり。
ちなみに恋と結婚資金は別問題だから、収入も大事ってことだね。

ちなみに私には晩婚というのはちょっとダメなんだよね。
婚期のうちが優勢ね。
近頃はいろいろあっても普段動機を保っていきたいね。
インスピレーションでどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラクターの部分で行動すればいいはず。

それから、親しいトモダチは交際半年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。
ケンカで別れた彼とよりを戻すなんてこともひそかに考えると大丈夫と思えるね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大丈夫?新しいスキンケアとは | トップ | これから先の困ったことがい... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。