結婚相談日報

相談することからはじめよう

入江さんが教えてくれた 結婚式のメイク

2017-03-07 21:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきます私も、今後も会員様のより幸せな結婚に向けて、がんばらせていただきますね。
無茶なルートだったと謝るスルメ、そそっかしい私が悪いんですと謝るあばん。
緊張のためか微動だにしない人、又は、前のめり過ぎでガッツいているように見える人の2択。
それが有意義な婚活者の集いになると思います。一方で、幹事泣かせの、当日風邪が理由のドタキャン、連絡も一切ない欠席がおり、
クリックするかしないかは、こちらの気持ち次第だけど、話の流れ上あるものは、押したくなるんだよね。
「コイツ、もしかして寄生虫の願望あり?本当に頭がおかしいのと違うか??」と思ってしまいますね
スルメは既に期限切れで更新せず結婚相談所を退会したらしく、探すのに一苦労したが間違いなく電話の主はスルメだった。
かく言う私は、その筆頭です。実にモテない人生を送りました。現在進行形でしょうか。
[PR]松本市 結婚相談所 評判 呉市 結婚相談所 成婚率 呉市 結婚相談 ハイクラス 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出口さんが教えてくれた 結婚 | トップ | 大城さんが教えてくれた 姉... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事