結婚相談日報

相談することからはじめよう

平松さんが教えてくれた 結婚できない

2017-09-17 12:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきます新聞を見た方から、お問い合わせは5件くらいいただきました。
それはなかったんだけど、結婚相談所を辞めて自分と結婚しようと言えないような煮え切らない男。
初めての試みですが、婚活している人同士の集いを開催してみました。
次に、エステ系は、38歳のおっさんが興味を引くエステならいいのに、若者向けの脱毛やらなんやら・・・。
付加価値で年収一千万円と等価値以上の価値を提案出来る例外の方以外はね。
自分の市場価値(外見・ルックス、社会的地位・経済力、性格・コミュニケーション能力)を高めないと。
暑い日には さっぱりして美味しいんだなぁ。私生活と仕事と体調崩しが一気にドミノ倒しになり書き込みどころかな?
思いどおりにならないために暴れまわる、これまた超巨大な男の子になっていました。母子家庭の中で、我が家は荒れた日々が続いていました。
[PR]呉市 結婚相談所 比較 呉市 結婚相談 子持ち 呉市 結婚相談所 成婚率 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小谷さんが教えてくれた 大... | トップ | 茂木さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事