結婚相談日報

相談することからはじめよう

池上さんが教えてくれた 結婚式の持ち物

2017-02-13 12:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきます私の51歳の誕生日は、みなさまの幸せオーラで包まれそうですねえ!!!
それはなかったんだけど、結婚相談所を辞めて自分と結婚しようと言えないような煮え切らない男。
婚活の情報交換が出来、とても有意義な時間でたっぷり話をする事が出来ました。
そう、日記です!私の日記の話題は、多少のかたよりがあるもの、大体広めに話題を振ってるつもりです。広告収入を狙うなら、クリックされる広告を表示しないと・・・・意味ないっしょw
人柄、性格が自分とあわせられるどうか、いいかどうかといった部分は、第一関門であるパッケージ審査を通過した後のおはなし。
展示は無理でしたが、ランチアデルタを久々に堪能(違反じゃあ)しかし最高速近くでギア抜けエンジンは最高に調子良いのです。
遅れて来たり入稿が遅いカメラマンの愚痴を、スタッフから嫌というほど聞いていましたので。
[PR]松本市 結婚相談所 ランキンング 松本市 結婚相談所 評判 呉市 結婚相談所 格安 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杉原さんが教えてくれた 結... | トップ | 片桐さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。