結婚相談日報

相談することからはじめよう

横井さんが教えてくれた 結婚式のスピーチ

2017-05-06 04:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきます人間さんの悩み事の90%は、・・・・・。 しばらくぶりです。波風たたぬようになんてやっぱり無理か。そしてその後の沈黙…。
さっそく話が出来て良かったってメッセージを頂いた事もあり、概ね成功だったと思います。それよりも、もっと生きた情報をもとに広告を打てばいいのにって思うんです。
付加価値で年収一千万円と等価値以上の価値を提案出来る例外の方以外はね。
並の人間が並の人間をつかむ分には、そこまでの努力は必要ないですが、それなりの準備は必要です。
水曜日は、 会長さんの『 男の料理教室 』 なんだなぁ。とっても 簡単に出来る 『 まぐろのづけ丼 』 なんだなぁ。
3歳までは魚は骨まですりおろして食べさせよう、などのアメリカ式の育児法を学んだため、私は外人の様にぐんぐん背が高くなったというわけです。
[PR]松本市 結婚相談 ハイクラス 松本市 結婚相談所 評判 松本市 結婚相談 子持ち 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福永さんが教えてくれた 結... | トップ | 緒方さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事