結婚相談日報

相談することからはじめよう

宇野さんが教えてくれた 結婚の手続き

2017-07-01 04:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきます私も、今後も会員様のより幸せな結婚に向けて、がんばらせていただきますね。
そんな男は好かん。とか、「略奪は好まないけど、そんな情けない男ならあばんちゃんをとっちゃうよって言ってやんな」
初めての試みですが、婚活している人同士の集いを開催してみました。
などなど感じる事分かる事が沢山。今後は「大丈夫」という人同士で集える会。

むしろ、雑魚レベルの異性まで寄ってきすぎる現象を起こし、途方にくれます。
去年現場で釘を踏み抜き自分で消毒したのが逆効果。半年間歩行禁止、入浴禁止、トイレはカテーテル及びナースコール。
モテる人にはなれない・・そう思っている方は、いらっしゃいませんか。
[PR]呉市 結婚相談 ハイクラス 呉市 結婚相談所 ランキンング 呉市 結婚相談 再婚 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岸さんが教えてくれた 結婚 | トップ | 竹村さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。