結婚相談日報

相談することからはじめよう

黒沢さんが教えてくれた 結婚のタイミング

2017-04-25 12:00:03 | 日記
今日も記事を書いていきます今年9月で、結婚相談所を始めてし1年、ご成婚が5組はありそうで、わくわくしております・・・
「何で何も言わないんだ」って責め立てるから、逆ギレでなくてもやっぱり十分怖かったけど。中には、同じ場所で2回目のお見合いをしている人も!!居心地が悪いことこの上ない(笑)
頂いた希望を元に、ランチ会や飲み会、散歩会等も開催していきます。
「モテる人」とは、一体どんな人だと思いますか?日々たくさんの会員さんと接する経験からすると、
人柄、性格が自分とあわせられるどうか、いいかどうかといった部分は、第一関門であるパッケージ審査を通過した後のおはなし。
去年現場で釘を踏み抜き自分で消毒したのが逆効果。半年間歩行禁止、入浴禁止、トイレはカテーテル及びナースコール。
トップギアが欠けているのか時折弾く様にギア抜け…しかし、なんとか無事に帰り着きました。
[PR]松本市 結婚相談 子持ち 呉市 結婚相談 ハイクラス 呉市 結婚相談 子持ち 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手塚さんが教えてくれた 結... | トップ | 藤村さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。