結婚相談日報

相談することからはじめよう

藤村さんが教えてくれた 姉の結婚

2016-12-02 12:00:03 | 日記
今日も記事を書いていきます去年は、始めたものの、あまりまわりにも宣伝することもありませんでした。
テトラポットのとこの梯子にスカート引っ掻けて躓き…スカート破ける(-_-;)
恋愛、結婚に関する色々な価値観の違いや、求めているもの等の違い。
そう、日記です!私の日記の話題は、多少のかたよりがあるもの、大体広めに話題を振ってるつもりです。俺「詩人です」電話の声「えっ?」俺「詩人ですけど。」
自分が選ぶ以上に自分が選ばれている、ということ。選ぶ基準は簡単に見える、これらのパッケージ。
でも黙っていたら騙してることになるんだろうか。 おいらははちべぇ。ゆるキャラ 「 ぐんまちゃん 」
結婚相談を始めたのは50歳です。もう人生の大きなヤマを越してからでした。
[PR]呉市 結婚相談 子持ち 呉市 結婚相談所 評判 呉市 結婚相談 子持ち 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 臼井さんが教えてくれた 結... | トップ | 西沢さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。