結婚相談日報

相談することからはじめよう

嶋田さんが教えてくれた 結婚式の曲

2017-03-13 04:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきますそれに、今朝、理想の高〜い会員さんの申し込みが受諾されて、また、交際が始まりそうな予感がしております。
もっと晴れて地平線がはっきりしてたらいいのにね。何処か寄りたいとこあるか聞かれたので、もっと海の近くが行きたいと言い、更に海!
中には、同じ場所で2回目のお見合いをしている人も!!居心地が悪いことこの上ない(笑)
来て頂いた方はご理解頂けると思いますが、法外に儲けようとは思っておりません。
まぁ、以前までは男だとプロフに書いてあるのに、女性用の下着のバナー広告がでまくってもいたので、それから比べれば、まだいい方だけどね。
20代後半以降の婚活女はモテない人間の典型です(苦笑)。男女問わず、結婚活動に成功したければね。
暑い日には さっぱりして美味しいんだなぁ。私生活と仕事と体調崩しが一気にドミノ倒しになり書き込みどころかな?
思いどおりにならないために暴れまわる、これまた超巨大な男の子になっていました。母子家庭の中で、我が家は荒れた日々が続いていました。
[PR]呉市 結婚相談所 口コミ 呉市 結婚相談 オタ婚 呉市 結婚相談所 ランキンング 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湯浅さんが教えてくれた 結... | トップ | 笠井さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事