結婚相談日報

相談することからはじめよう

金城さんが教えてくれた 沢城みゆきの結婚

2016-10-14 04:00:04 | 日記
今日も記事を書いていきます現在、7人の会員様のうち、3人の方が、交際中、とてもいい感じです。
荒々しく言って、あばんが黙り混んでたり「そんなこと言えない」とか言う。
飲食の席ではない、テーブルを囲んでの婚活について語り合う場所。
などなど感じる事分かる事が沢山。今後は「大丈夫」という人同士で集える会。
年相応に育った常識部分も多少あるかと思います。今、私が20代や30代に戻れたら、結構ばっちりモテるかも・・と思う、今日この頃です。
結婚活動において、自分の無能さ(例えば年収は300万円前後でウロウロ)を棚に上げては、相手にいろいろな条件(ルックスや肩書、経済力など)を求めてばかり。
去年現場で釘を踏み抜き自分で消毒したのが逆効果。半年間歩行禁止、入浴禁止、トイレはカテーテル及びナースコール。
私って、普通のことが普通にできないんだ。そう思うと、羅列すべきことが山のように意識の上になだれ込んできました。
[PR]松本市 結婚相談 子持ち 呉市 結婚相談 オタ婚 呉市 結婚相談 バツイチ  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田畑さんが教えてくれた 結... | トップ | 川原さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。