結婚相談日報

相談することからはじめよう

茂木さんが教えてくれた 結婚式の持ち物

2016-11-05 12:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきます新聞を見た方から、お問い合わせは5件くらいいただきました。
もっと晴れて地平線がはっきりしてたらいいのにね。何処か寄りたいとこあるか聞かれたので、もっと海の近くが行きたいと言い、更に海!
婚活の情報交換が出来、とても有意義な時間でたっぷり話をする事が出来ました。
最後に、ネット回線系は、すでに持ってるからミクシーに書き込みしているんであって、イラン!テヘラン!www
二十代前半には婚約者を掴んでいないと、遅い。という計算になります。
自ら女を求めたりしなくなりましたので、見た目を磨きつつ中身も磨き、なおかつ積極的に話し掛けます。
で有名な群馬県前橋市に住んでいるんだよ。おいらの家のお隣には成婚者比率日本一の結婚相談所ハッピータイムだね。
結婚相談を始めたのは50歳です。もう人生の大きなヤマを越してからでした。
[PR]呉市 結婚相談 オタ婚 呉市 結婚相談所 比較 松本市 結婚相談所 比較 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富永さんが教えてくれた 結婚 | トップ | 笠井さんが教えてくれた 満... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。