結婚相談日報

相談することからはじめよう

松島さんが教えてくれた 結婚式のメッセージ

2016-10-19 04:00:03 | 日記
今日も記事を書いていきます新聞を見た方から、お問い合わせは5件くらいいただきました。
スルメの続き。約束していたドライブ。今日こそはと、そして出来れば穏やかにと、行きは頭のなかで言葉を巡らせる。
と、思うくらい、ラウンジは大盛況。ラウンジの八割はお見合い中。
次に、ダイエットサプリ系は、そんなもん飲んで痩せるなら、とうに飲んでるっちゅーねんwww
年相応に育った常識部分も多少あるかと思います。今、私が20代や30代に戻れたら、結構ばっちりモテるかも・・と思う、今日この頃です。
20代後半以降の婚活女はモテない人間の典型です(苦笑)。男女問わず、結婚活動に成功したければね。
スルメは既に期限切れで更新せず結婚相談所を退会したらしく、探すのに一苦労したが間違いなく電話の主はスルメだった。
結婚相談を始めたのは50歳です。もう人生の大きなヤマを越してからでした。
[PR]呉市 結婚相談所 格安 呉市 結婚相談所 ランキンング 呉市 結婚相談所 口コミ 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川本さんが教えてくれた 結... | トップ | 福永さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。