結婚相談日報

相談することからはじめよう

山岡さんが教えてくれた 結婚のメッセージ

2016-10-16 12:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきますやはり、口コミなのだなあと実感し、ありがたく思っています。
今はムリでしょ!!と、謎に無言が続く。…とその時、まさかの相談所からの電話!!
と、思うくらい、ラウンジは大盛況。ラウンジの八割はお見合い中。
来て頂いた方はご理解頂けると思いますが、法外に儲けようとは思っておりません。
表をみれば、経済的に恵まれた男、一千万の男をつかみたい女は、よほどの美人か家柄育ちがよい女性など。
むしろ、雑魚レベルの異性まで寄ってきすぎる現象を起こし、途方にくれます。
「かめばかむほど味が出てくるスルメ」のような性格らしいが、初回からかなり話しやすく面白い人だった。
ごめんなさい。カメラを車に忘れたので携帯で撮ったら、そうでした。
[PR]松本市 結婚相談所 比較 松本市 結婚相談所 評判 呉市 結婚相談 ハイクラス 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奥野さんが教えてくれた 結... | トップ | 川本さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。