結婚相談日報

相談することからはじめよう

徳田さんが教えてくれた結婚式の英語

2016-10-20 04:00:03 | 日記
今日も記事を書いていきますおいらははちべぇ。ゆるキャラ 「 ぐんまちゃん 」 で有名な群馬県前橋市に住んでいるんだよ。
波風たたぬようになんてやっぱり無理か。そしてその後の沈黙…。
とりあえず、目を見て話すのは、基本中の基本だし、少しは清潔にして、お洒落すれば、第一印象も変わるのにね。
そう、日記です!私の日記の話題は、多少のかたよりがあるもの、大体広めに話題を振ってるつもりです。そこをベースにしたら、私が今ほしいもの。 いま話題にしているもの。
これが理解出来ない人は結婚の前に、はねられるのですよ。最近の男性は賢くなりました。
今さら実は彼氏が居るんですって言ったら怒るだろうか。相手は何も言ってないのに一方的に言い出すのも変だし。
私は、身長が小学生でもう大人を追い越していました。女の子なのに174cm以上ありました。
[PR]松本市 結婚相談所 比較 呉市 結婚相談所 ランキンング 呉市 結婚相談 再婚 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福永さんが教えてくれた 結... | トップ | 福原さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。