結婚相談日報

相談することからはじめよう

宮城さんが教えてくれた 結婚の貯金

2017-06-09 21:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきます私の51歳の誕生日は、みなさまの幸せオーラで包まれそうですねえ!!!
予定通りに結婚相談事務所の用事を済ませたら後はやりこといろいろあるのでダッシュで行きます。
どー考えても、成立しないであろうカップルが、今日だけで50組は軽く超えているはず。
来て頂いた方はご理解頂けると思いますが、法外に儲けようとは思っておりません。
若い女性が若い時に婚活を始めた場合、最初は反応がきます。それは、表をみれば理由がわかるかと思います。
結局は大抵のカップリングは等価値なのですよ。自分の周りにいる異性として認識出来る人間のレベルは自分のレベルです。
去年現場で釘を踏み抜き自分で消毒したのが逆効果。半年間歩行禁止、入浴禁止、トイレはカテーテル及びナースコール。
モテる人にはなれない・・そう思っている方は、いらっしゃいませんか。
[PR]松本市 結婚相談 オタ婚 呉市 結婚相談所 格安 松本市 結婚相談 オタ婚 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西沢さんが教えてくれた 結... | トップ | 奥野さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。