結婚相談日報

相談することからはじめよう

二宮さんが教えてくれた 結婚式の招待状

2017-04-29 12:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきます新聞を見た方から、お問い合わせは5件くらいいただきました。
無茶なルートだったと謝るスルメ、そそっかしい私が悪いんですと謝るあばん。
また他オフ会、街コン、結婚相談所等での失敗談や勧誘等の被害にあった話など
とても良いイベントにしたいので、早速来週、第2回を予定しています。
ぶっちゃけ女性機能面、つまり子孫が望めるから。お互いに子孫を望まずの条件ならば多少話は変わります。
これが理解出来ない人は結婚の前に、はねられるのですよ。最近の男性は賢くなりました。
展示は無理でしたが、ランチアデルタを久々に堪能(違反じゃあ)しかし最高速近くでギア抜けエンジンは最高に調子良いのです。
ある日ふと気が付きました。私がモテなかった理由はただ一つ、常識がなかったからだ。
[PR]松本市 結婚相談所 ランキンング 呉市 結婚相談 オタ婚 呉市 結婚相談所 成婚率 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池上さんが教えてくれた 結... | トップ | 沼田さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。