結婚相談日報

相談することからはじめよう

茂木さんが教えてくれた 結婚の挨拶

2017-07-06 12:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきますそれに、今朝、理想の高〜い会員さんの申し込みが受諾されて、また、交際が始まりそうな予感がしております。
それはなかったんだけど、結婚相談所を辞めて自分と結婚しようと言えないような煮え切らない男。
婚活の情報交換が出来、とても有意義な時間でたっぷり話をする事が出来ました。
3.エステ系4.ネット回線系(光モノから、ポケットWi-Fiモノ)大体、この4つ。
おいらははちべぇ。ゆるキャラ 「 ぐんまちゃん 」 で有名な群馬県前橋市に住んでいるんだよ。
結婚活動において、自分の無能さ(例えば年収は300万円前後でウロウロ)を棚に上げては、相手にいろいろな条件(ルックスや肩書、経済力など)を求めてばかり。
ディ○ティーノさんも良くして頂きましたが近いので。やっと先日佐世保のイベントに行きました。
日本人としては規格外にぐんぐん育っていく私を前に、母は焦りと後悔を繰り返していたようでした。
[PR]呉市 結婚相談 ハイクラス 呉市 結婚相談 バツイチ  呉市 結婚相談 バツイチ  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平松さんが教えてくれた 結... | トップ | 北原さんが教えてくれた 藤... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。