結婚相談日報

相談することからはじめよう

藤野さんが教えてくれた 結婚同窓会

2017-07-15 12:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきます私の51歳の誕生日は、みなさまの幸せオーラで包まれそうですねえ!!!
そんな男は好かん。とか、「略奪は好まないけど、そんな情けない男ならあばんちゃんをとっちゃうよって言ってやんな」
さっそく話が出来て良かったってメッセージを頂いた事もあり、概ね成功だったと思います。頂いた希望を元に、ランチ会や飲み会、散歩会等も開催していきます。

結婚相談所やそれに類するところでの、いわゆる婚活ってそういうことですよ。
ディ○ティーノさんも良くして頂きましたが近いので。やっと先日佐世保のイベントに行きました。
赤ちゃんの時代に追浜という横須賀に近いところに住んでいたので、アメリカ人の育児講習会に母が近所の人と一緒に行ったことが原因でした。
[PR]呉市 結婚相談 オタ婚 呉市 結婚相談所 ランキンング 呉市 結婚相談 子持ち 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岸さんが教えてくれた 結婚... | トップ | 瀬戸さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。