結婚相談日報

相談することからはじめよう

藤村さんが教えてくれた 結婚できない女

2016-10-12 12:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきます今日は、長?結婚相談所の状況を報告させていただきます。
スルメの続き。約束していたドライブ。今日こそはと、そして出来れば穏やかにと、行きは頭のなかで言葉を巡らせる。
さっそく話が出来て良かったってメッセージを頂いた事もあり、概ね成功だったと思います。まず、結婚相談所系は、そんなに広告だされたら逆効果。たまにでるから、意識するもんであって、毎日でてきたら、うるさいだけおよw
おいらははちべぇ。ゆるキャラ 「 ぐんまちゃん 」 で有名な群馬県前橋市に住んでいるんだよ。
自ら女を求めたりしなくなりましたので、見た目を磨きつつ中身も磨き、なおかつ積極的に話し掛けます。
今さら実は彼氏が居るんですって言ったら怒るだろうか。相手は何も言ってないのに一方的に言い出すのも変だし。
結婚相談を始めたのは50歳です。もう人生の大きなヤマを越してからでした。
[PR]呉市 結婚相談 子持ち 松本市 結婚相談 オタ婚 松本市 結婚相談 子持ち 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下田さんが教えてくれた 結... | トップ | 田畑さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。