結婚相談日報

相談することからはじめよう

石崎さんが教えてくれた 藤木直人の結婚

2016-12-28 21:00:02 | 日記
今日も記事を書いていきます去年は、始めたものの、あまりまわりにも宣伝することもありませんでした。
波風たたぬようになんてやっぱり無理か。そしてその後の沈黙…。
やはり全体的に暗い。自分に自信がないのか、俯き系で目線を合わせない人が多い。
最後に、ネット回線系は、すでに持ってるからミクシーに書き込みしているんであって、イラン!テヘラン!www
広告収入を狙うなら、クリックされる広告を表示しないと・・・・意味ないっしょw
むしろ、雑魚レベルの異性まで寄ってきすぎる現象を起こし、途方にくれます。
読む事も出来なかったので忘れられてると思いますが、とりあえず近況報告。
午後の30代の美人さんのお見合いは丸ノ内ホテルでした。先にテーブルについていらしたお二人にチョコをお渡ししました。
[PR]松本市 結婚相談所 ランキンング 呉市 結婚相談 オタ婚 松本市 結婚相談所 比較 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 河原さんが教えてくれた 結... | トップ | 瀬戸さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事